ディズニーランド

夢の国へようこそ。

1年経つの早すぎませんか?

ちょっと3月本当に仕事忙しすぎて全くブログ書けてなかったな、 平日家に居て起きてる時間1日に1時間ぐらいしかなかった気がする、寝るのと風呂入るのぐらいだ、

というわけで3月中諸々のイベント感想とかは4月入ってから書く。 書くと思う・・・。

いやほんと、ついこないだ新卒が入ってきたと思ったら明日また新しい新卒が入ってくるんだって。 早すぎない?このペースで新卒が毎年入社してきたら夏頃には1000人ぐらいになってるでしょ。

3月めちゃめちゃ忙しかったのに金もめちゃめちゃ無くてやばかったな。 現金を持って無さ過ぎたので、わざわざ各位と飲みに行って、クレカでまとめて支払わせて貰って、現金を回収させて貰ってた。 何なんだよって感じだな。

そんな僕も、給料が爆上がりするらしいです・・・。 年収100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000億円

年収