ディズニーランド

夢の国へようこそ。

KING SUPER LIVE 2015

6/20-21に行われたKING SUPER LIVE 2015行ってきた。 「every♥ing!」の晴れ舞台です。

例のごとくtwitterで大体吐き出しちゃったんでね、このブログ必要あるか?

まあ、本当に立派なパフォーマンスだったし、めちゃめちゃ感動した。 色々なオタクに二人のこと知ってもらえる機会にもなったし良かった。

2日目は特に良い景色が見られたんだよなあ、あの瞬間は忘れらんないな。 あの子たちにはどう見えてたんだろうか。

というわけで本当にキンスパお疲れ様でした。

えいねさん主催のフラスタにも参加させていただいた。 ありがたいことにイラストパネルを描かせて貰って、これがもう最高の経験になった。 DSC_1900

DSC_1906

DSC_1938 自分の絵をここまで良い感じに飾っていただいて、光栄の極み。 フラスタの前通るオタクがことごとく好反応を示してくれんのが嬉しすぎて、開演前/終演後ずっっっとフラスタ横に突っ立ってニコニコしてた。 今回ほど絵を趣味にしてて良かったと思えたことは無い。 関係者各位ありがとうございました。

実際僕は木戸ちゃんエリイちゃんを応援しに行くぞってのがメインの目的だったわけだけど、実際終わってみるとそれ以外も死ぬほど楽しかったし、最高でしかない。 真守、愛してるよ・・・。