ディズニーランド

夢の国へようこそ。

新しいPCを買ったよ

こないだ仕事中にいきなり「あ!!!新しいPC欲しい!!!」つって天啓を受けて仕事中に価格ドットコムで調べて帰って2秒でPCを注文した。 6億円ぐらいしたけど分割払いなのでダメージは分散されるし大丈夫だろうと思う。

で先週届いたんだけど色々忙しくて開けらんなかったんで今日やっと初めて開封した。

CIeaRskUYAEwOkq

デカすぎて爆笑したけど。 こんなデカいと思わないでしょ。

CIecEsOUwAAZWHY

この世に生まれ落ちた瞬間にシール貼られるのかわいそう。 ぬも家に来た以上は受け入れてもらう。

CIefL-JUwAEt9GN

完全に新しい力を得た感あるし人生がめちゃめちゃ豊かになった。 これからはクソデカい原稿サイズで漫画描くときもサクサクだな。 欲を言えば作画しなくても漫画が出来上がるぐらいが良いんだけど、流石にスペックが足りてない。

金がない。