ディズニーランド

夢の国へようこそ。

【WUG2ndツアー】大阪の夏と20歳のアガペー

2015年7月19日、大好きなあの子が20歳になった。

2015年7月20日、20歳になったあの子と過ごす最初の日。

Wake Up, Girls! 2nd Live Tour 「行ったり来たりしてごめんね!」

初日・大阪公演。

端的に言って最高の日だった。

WUG大阪

僕と彼女にとって一番特別なタイミングで行われるという事もあり、今回のツアーで最も大事な公演に位置づけていたわけだけど、昼夜ともに彼女の目の前に存在する事が出来て本当に良かったしこれ以上ない満足度だった。

あと尻が見えたのがよかった。

いやまあ実際、あの子に会うために、っていうのが一番の目的ではあれど、1人のWUGファンとしても最高だと思えるライブで。

新曲全部めちゃめちゃ良すぎるのおかしいんだよな、無限でしかない。

曲的にはセブンティーン・クライシスが好きだな~って思うんだけど、映像やら歌詞やら振付やら相まって何だかんだ少女交響曲がやっぱ強すぎるし、聴いてて泣きそうになった。(ちょっと泣いた)(泣いてない)

1stの時と比べて、彼女らから感じられる“余裕”が全く違ったし、夜公演終わってもピンピンしてる(ように見えた)ので本当にたくましくなったなと思った。

去年の大阪公演なんてもう最後みんなボロッボロになってたからなあ。

あれはあれで良かったんだけど。

僕も今回は終演後ゲロを吐かなかったので僕も成長した。

みんなで成長したんだな。

うん。 そうだな。

お花を出したよ

何回も言ってるように今回は自分の中で彼女の20歳バースデー記念回という位置づけだったので、お祝いにお花を贈った。

お花

お花

何か写真が暗いけど実際すごい良い感じに仕上げて貰ったのでお花屋さんに感謝。

今回お花の制作をお願いしたのは、biotop(ビオトープ)さんというお店。

スタンド花、バルーンや開店祝いも大阪・心斎橋の花屋biotop(ビオトープ)

僕のやかましい要望にもばっちりと応えてくださって感謝。

ありがとうございます。

実は4月の名古屋握手回の時に勢いで彼女に直接「お花出すよ!」って話をして、その流れで好きなお花を聞いといたっていう経緯があって。

その好きなお花ってのが今回使用した白い薔薇だったというわけです。

これはもう彼女とお花屋さんのセンスの賜物だな。

ていうか普通に色々楽しかったし思ったよりは金かからないのでまたやりたい。

打ち上げ

終演後はオタクと集まってお好み焼き屋で打ち上げ。

打ち上げ

数少ない大阪要素だ。

いつも感謝

「休まない!愚痴らない!考えない!」

「「「「いつも感謝!!!」」」

↑乾杯の音頭

ライブ後の打ち上げにも関わらず、ひたすら恋バナをしていたな?

男子だな。

山下七海さんの事が好きすぎる。

20歳の誕生日おめでとう。