ディズニーランド

夢の国へようこそ。

【ぬも旅2016春】3日目 – 徳島での日常編

3日目です。 特に何もすることが無い日。

最近、ホテルの朝食バイキングで食べ過ぎなくなったので成長だと思う。 人は変われる。 ホテルバイキング むちゃんこ良い眺めだし朝から気分が良い。

そう、服と靴を買わなきゃいけない。 着替えをたくさん持ってると来る時に荷物になるし、現地調達しようと思って持ってきて無かったから。 帰りのこととか考えて無いのかな。

というわけで高松駅の雑貨屋で買った良い感じのバッグ携えてお買い物。 良いバッグ “LIVE AN EASY LIFE”。 良い言葉だね。

今日もめっちゃ晴れ。 徳島の子供がやばいぐらい走り回っててやばかった。 20160501095651 20160501095445 20160501095455 20160501131314

徳島のそごうで服と靴を買った。 好きな子が生まれ育った街でたくさん消費をすることが、きっと巡り巡って好きな子に還元されるんだよな。(?)

いつもカッチリした服ばっかだから、今年はちょっとだけ遊ぶ感じ取り入れようかなって思ってそんな感じのやつ買ったら意外と良い感じだった。

それにしても本当に本当にサイズの合う服が無いから困る。 縦幅が無いのは仕方無いけども、横幅も近年輪をかけて無くなってきてるのがダメだと思う。 ちゃんと筋トレしよ、ってのもそうだけど、食生活を改めるのが一番かな。 夏までもう時間無いし頑張ろう。

すごく日常感のあるブログになってしまった。

朝からふらふらショッピングして疲れ果てたので15時ぐらいにホテル戻ってちょっと寝てラーメン食べた。 ラメン ラーメンの良い悪いが分からないことで有名な僕なんだが、これは美味しいと思った。(大体なに食べても美味しいと思う)

ビールとつまみ買ってホテル戻ってサッカー見て寝た。 サッカー見て寝る レスター優勝おめでとう。

そんなほのぼの回な一日。