ディズニーランド

夢の国へようこそ。

【ぬもin徳島2015春】1日目 - 無限散歩編

会社が無限に休みなので4/29から5/3まで徳島旅行に来た。 メインの目的は5/3のマチアソビだけど、そもそも旅がしたかった。 具体的には何も考えてないけど。

無限に歩きまくった初日

初日は給料日前日なので金がなくて困った。 とりあえず歩くかと思って、無限に散歩しまくった。 歩くだけなら無料だ。 徳島 徳島 マチアソビに向けた準備も始まってる。

徳島 徳島 徳島 徳島 徳島中央公園なかなか楽しかった。

ベンチ ベンチ 公園のベンチで昼寝すんの最高だった。 90分ぐらい寝てたけど、おかげでめっちゃ日焼けした。

ミッキー ふざけんなよ。

遭難したけど帰ってこれた

散歩、無限に楽しかったのでどんどん適当に歩きまくってたら流石に迷子になった。 かなり遠くまで歩いたらしく、戻るのがかなり大変だったけど何とかなった。 ありがとうグーグルマップ。

結局5時間以上散歩してて、もう体力を使い果たしたので16時過ぎに適当なホテル見つけてチェックイン。 無限にくつろぎながら、今に至る。 宿 今回はまともな宿。

DSC_1322 すだち酒がおいしい。

ノープラン&ノーマネーだった割には色々と楽しかったかな。 でもまあ、明日からが本番です。

七海、愛してるよ。