ディズニーランド

夢の国へようこそ。

【マチアソビ2015秋】おつかれ徳島

今回もマチアソビ行ってきた。 10/10は仕事関係で空けられなかったので10/11(2日目)と10/12(3日目)だけ。 結論から言うと色々あったけど行ってよかった。

写真中心で。 DSC_2433

3回目の徳島だったけど、初めて晴れたので良かった。 それとは裏腹に僕はWUGとハッカドールのサイン会に参加する権利を獲得できなかったりで初っ端から曇りがちだった。

その後ゆりぱんと1分ぐらいおしゃべりしたので復活した。(よわい)

ふらっと入った帽子屋のおっちゃんが本当に気さくで楽しかったんだよなあ。

眉山にもやっと登れた。 DSC_2434

 

DSC_2435

DSC_2436

DSC_2439 山頂はすごく爽快だったけどロープウェイが鬼怖かった。 2日目は野外ライブ最高って感じでしたね・・・。(もう1曲ずつ欲しかったけど)

山から降りた後は奥野さんのゆめ日記上映会に雑に参加。 普段、七海以外のWUGメンバー個人のイベントって行く機会がないので新鮮だった。 市民ホールみたいな場所で、ゆったりとした雰囲気のイベントで良かったなあ。

DSC_2440

DSC_2442

DSC_2445

DSC_2446

DSC_2447 徳島駅前にある鬼安い居酒屋で飲むのが恒例になりつつある。 瓢太閤、好き。

いつもありがとうございます。

馬鹿すぎて宿の事を考えてなかったのでホテルジョイサウンドで永眠する事に。 今回キッズルームとかいう部屋に通されて面白すぎた。 DSC_2448

DSC_2453 広々としたキッズスペースで馬鹿みたいにはしゃぎ狂ったあと死んだように眠った。

DSC_2456 早朝の徳島、好き。

DSC_2458

DSC_2461 ぬも&かも。

3日目はおへんろイベントで朝から眉山に登る。 ロープウェイ怖かったから今度はバスと徒歩で。 DSC_2463 おへんろ目当てで行ったらナナシスのリハ生バンド聴けてめちゃめちゃお得だった。 オモイアプローチなんだよなー。

あとは今回唯一の接近機会だった七海のサイン本お渡し会に参加して、雑なおへんろステージみて、おしまい。 やっぱり「千と二百の物語」を聴かずして帰れないよな、と思った。 DSC_2465

空港でも色々あったけど、色々割愛。 DSC_2470

DSC_2471

ラーメン食べたよ。 DSC_2472

また来年。