ディズニーランド

夢の国へようこそ。

【ぬもin徳島2015春】3日目 - 香川編

3日目です。

この日は朝5時に宿(カラオケ)を追放されたので行き場がなくて困った。 この時間の徳島は開いてる店とかもあんまり無いんだよなあ。

ということで、とりあえず電車に乗ることにした。(?)

行き先は特に決めずに、行けるとこまで行こうと思った結果、 kagawa ついたぜ高松駅。 今日はぬもin香川です。

なんだかんだ2時間半ぐらい電車に乗っていたけど、心地が良くて全然苦ではなかった。

ぬもin香川

香川に来たものの、やることが「うどん食べる」以外に思いつかないので、うどんを食べた。 udon 香川のうどんはうまい。

うどんを食べるやつやってしまったのでこの後どうするかと思っていたけど、駅の近くに良い感じの場所があった。 玉藻公園 玉藻公園高松城跡ですね。

ここが思いがけず楽しくて、1時間以上ずっとはしゃいでた。 omomuki おもむきがある。 omomuki おもむきがある。 omomuki おもむきしかない。 omomuki おもむきに溢れている。 omomuki おもむきの鬼。 omomuki OMOMUKI OF GOD omomuki 最高のおもむき具合。 omomuki とめどないおもむき。 omomuki 逆にもうおもむきが無いとさえ思える。 omomuki 確かなおもむきがそこにある。 omomukihakai そして全てのおもむきを破壊する小学生集団の襲来。

ものすごい癒やし空間だったし、無限に写真も取れて凄い満足感だ。 ノープランとは思えない充実っぷり。

さて、この後どうしようかといった具合だけど、やることが「うどん食べる」以外に思いつかないので、うどんを食べた。 udon 香川のうどんはうまい。

やることやったし死ぬほど満足したので徳島に帰ることにした。 滞在時間は4時間ほどだったかな。

帰りは特急に乗って帰った。 速かった。 特急

徳島に帰還

徳島に帰ってきたものの、まだ宿に入るには早くて時間を持て余す。 とりあえずチャリ乗るか(唐突)と思って、駅前でレンタルサイクルを借りた。

一つ行きたい場所があって、まあ言ってしまえば七海がブログに載せていた公園なんだけど。 これの場所が分からなくて困っていたところ、twitterで心優しきフォロワー氏がヒントをくださり、無事たどりつくことが出来た。 ありがとうございます。 七海 七海を感じる・・・。

感動して無限に写真を撮ってしまった。 フォルダがほぼ同じ写真で埋まってしまったよ。

何やかんやで日も暮れてきたので宿にチェックイン。 夜は徳島ラーメンを食べた。 ラーメン 無限に麺類を食いまくるDAYとなってしまったな。

ここは本当に時間の流れがゆっくりで、1日が無限に長く感じる。 ものすごく密度の高い1日を過ごすことができたぞ。

七海、好きだ・・・。