ディズニーランド

夢の国へようこそ。

【ぬもin徳島2015春】4日目 - 徳島ZOO編

4日目です。 マチアソビ前日。

前の日にチャリ乗ったのが楽しかったので、この日もチャリで爆走した。 電動自転車に初めて乗ったけどすごい。 足がめっちゃ軽くてどんどん加速するんだよな。 僕の脳内金城先輩が「ぬも!ケイデンスをあげろ!」と語りかけてくる。 道 田 道 山 山 大自然の中を突っ走るの最高に気持ちよかったし完全に自由って感じだ。

ぬもinZOO

ZOO 動物園に到着したので嬉しい。

ZOO いくぞ!がんばっぺ!

ヨシノ ヨシノ!

ミユ ミユ!

マユ マユ!

ミナミ ミナミ!

カヤ カヤ!

ナナミ ナナミ・・・

ナナミ 悲しい

動物園ではしゃぎまわるぬも

フラミンゴ フラミンゴ、くさい。

シマウマ シマウマのケツ。

キリン 孤独なキリン。

ミーアキャット えらそう。

イグアナ きもい。

ピューマ ピューマつよそう。

サーバルキャット サーバルキャット氏、美人だ。

うんこ 自分のうんこ食ってるキチガイ

ヒヒ 見るに耐えない顔面。

監獄の首領 “監獄の首領”

レッサーパンダ レッサーパンダ レッサーパンダ レッサーパンダくんかわいすぎる・・・。

鳥 鳥 鳥 鳥 鳥 鳥 鳥いっぱいだ。

レッサーパンダ レッサーパンダ レッサーパンダくんかわいすぎる・・・。

一色健次郎 一色健次郎! ドッキングじゃ! ドッキングじゃ!

ゾウ ゾウが濡れてる。

クマ クマショック!

ペンギン ファビュラスマックス!

淫夢くん 流れ変わったな。

指が映りこみまくってんの写真ヘタクソか感ありすぎて笑う。

動物園、楽しすぎて何周もしてしまったし何だかんだ2時間ぐらい滞在してた。

帰る 帰るぜ!

迷子 迷子 適当に来たので帰り道が分からなかった。(何とか帰れました)

メシと酒

徳島駅まで帰ってきて一度ホテルで休んでから。 くさ君(大久保瑠美さんのオタクです)と合流して阿波尾鳥を食べに行った。

メシ メシ メシ 酒 メシ うまいメシと酒が無限に出てくる。 鶏の“密度”が違うんだよなもう。 七海はこれを食べて育ったんだな・・・。(?)

二次会 フローズン 性欲(田中美海ちゃんのオタクです)と合流して2次会。

夜景 お疲れ様でした。

明日は遂に七海と会える。