ディズニーランド

夢の国へようこそ。

【ぬもin徳島2015春】5日目 - マチアソビ編

前回の更新から2ヶ月近く開いてしまったわけだけど、まあ色々あったからな。 徳島レポ途中で途絶えたからここだけ見たら完全に徳島で死んだのかなって感じになるだろ。 それも良いけど。

まあ時間が開きすぎて諸々の所感は全て消化しきってしまい吐き出せるものが残ってないし、淡々といくか。

一日駅長イベント

いや実際、撮影可能イベントって貴重すぎるので楽しかった。 僕も七海のかわいい写真をいっぱい撮るぞつって大張り切りだった。

DSC_1635

DSC_1639

DSC_1640

DSC_1656

DSC_1664

DSC_1674

写真、得意だ。

ハッカドールサイン会

くじ外れました。 徳島まで来て何なんだつって悲しすぎたけど、サイン会ブース前を通りかかったら座ってる七海と目があって僕に挨拶してくれたので良かった。 七海は僕のことが好きすぎるな。

おへんろ上映会&お渡し会

今回唯一の接近機会。 実質告白みたいな感じで色々言ってもらえて良かった。 七海は僕のことが好きすぎるな~。

おへんろステージ

雨が降ってたけどそれもまた一興かな、野外ステージ最高。 七海が最後に語っていた言葉に胸を打たれて、本当に徳島に来てよかったと思った。 オタクゆめ日記の描き直しが決まった瞬間でもある。

良かった良かったと言いながら、酒を飲んで、バスに乗って、帰った。 DSC_1713

やっぱ徳島だな

いや今回GW無限に休みがあったので5日も徳島にいたけど。 最終日マチアソビ以外は特に何をするでもなく完全に自由に過ごした感じだった。 それが物凄い楽しくて、刺激的で、人生最高クラスの経験になったのは間違いない。 またこんな感じで旅できたらいいなあ~。

次は10月だな徳島。