ディズニーランド

夢の国へようこそ。

やばい

WUG2ndツアーFC先行

当たった 大阪福岡昼夜当選。 福岡は箱小さいしどうなるかな~といった具合だし大阪は言わずもがな七海のバースデー直後回だしで外せなかったのでひとまず良かった。 まあ~最終的に全通するので早いか遅いかの違いではあるんだけど。 まだ先だけど、無限に楽しみだなあ。

お金を払います

チケットが取れた場合、3万円払わなくちゃいけないらしい。 現金を持っていないので(僕の正体が世間知らずのお嬢様だから)、クレカで払うしか無い。 この世は便利だ。

お金が払えない

払えない ・・・。 嘘でしょ ・・・・・・。

なぜお金がないのか

僕は普通に会社で毎日ちゃんと働いているし、給料も貰っているので、お金が無い訳が無いんだ。 でも実際にお金が無いので、お金は無いんだと思う。 では、なぜお金がないのか。 仮に僕の手取りが20万だとして(仮に)、家賃光熱費携帯ネット諸々でだいたい8.5万ぐらいで、定期代が1万。 食費以外に必要なお金はだいたいこんぐらいだ。 では残りのお金はどこに消えてるのか。 考えるまでもなく、クレカの返済ですね。 じゃあクレカの明細の中に犯人がいるわけなんだけど、それがまあ尽く過去のオタクイベントのチケ代とか遠征費とかで。 今回のやつ払えたとしても結局また未来の自分が死ぬだけなんだよな。

つまり

僕がオタクイベントに行くのをやめれば最高。 できれば石油を掘って宝くじにも当たりたいなあ。 七海を幸せにしたい。