ディズニーランド

夢の国へようこそ。

新刊ないです

そういえば

前に5/31のWUGオンリー参加すると言ったけど。 →WUGオンリー出ます

出ません。

なぜ出ないのか

なぜなら39公演最終日と被っているから。 (39公演が何か分からない人はぬもに連絡して直接訊いてください。) これ普通に9999年前から分かってたはずの予定なのに全然気づいて無かったんだよな。

つまりナナシスのライブもノーチャンスですね、雑に行ければ行こうと思ってたのに。 うーん、オタクイベントが被る現象、やさしくない。

じゃあいつ出るのか

というわけで次の富山米ガム新刊は普通に冬コミぐらいになるかもしれない。 それまでにもっかいWUGオンリーとかあれば出るけど。 よく考えたら最後に個人で同人誌を出したの2年前とかになるんだよなあ。 でも今30ページぐらい1人で描いて本を出すのやれって言われてもできなそうだ。

というわけでWUGオンリーは寄稿案件のみの参加です。 DJ性欲氏(@namaakubi_)のオタクゆめ日記よろしくお願い申し上げます。

僕はエリイちゃんに会いに行く。