ディズニーランド

夢の国へようこそ。

2015年まとめ【前半】

2015年の諸々をまとめつつ振り返る事で当ブログ今年の締めと致しましょう。

色々ありすぎたので1~6月【前半】と7~12月【後半】の2記事に分けるね。

1月

DSC_1120

・当ブログを立ち上げた。

アイカツの映画を見た。(泣いた)

・39公演に行った。

名古屋に行った

・あんまり覚えてない。

2月

DSC_1139

・誕生日があった。

・39公演に行った。

・遠征をしなかった。

・あんまり覚えてない。

3月

mitsukeraretesimatta

・仙台に行った。

・WUGちゃんソロイベに行った。

何だかんだ今年1番最高だったイベントは七海ソロイベだと思う。 本当に最高すぎて未だに映像を見返せていない。 僕はどこまで彼女に溺れていくのか。

・アニメパス接近に行った。

・39公演に行った。

4月

交流ノート

・給料が上がった。

・39公演に行った。

スッポン料理のヤバい店に行った

仕事中に七海に会いに行った

・名古屋に行った。

名古屋で七海にツアーでお花を贈る約束をした。

・徳島を旅した。

5月

山

・徳島を旅した。

4/29から5/3まで徳島を旅した。 人生観に影響したと言っても過言ではないほど楽しく充実した1人旅だった。 今年ベスト旅です。 こんな良い体験、またできるだろうか。

・39公演に行った。(前半が終わった)

オタクゆめ日記が出た

6月

DSC_1900

キンスパに行った

・39公演に行った。

・金沢に行った。

新しいPCを買った

後半へ続く