ディズニーランド

夢の国へようこそ。

冬コミC89のお知らせ

12/29(火)冬コミ1日目サークル参加します。 東ソ52a“富山米ガム”です。 去年の冬コミぶりのサークル参加、年末仕事ヤバすぎてこれ原稿完全無理だなって思ってたけどヤバい印刷所に無理言って極道入稿した。(ありがとうございました。)

WUGちゃんの本が出るよ。 2次WUG×3次WUGが日本各地を旅する話です。 イラスト中心にちょっと漫画あるよって感じ。 全28ぺーじ。

「わぐ散歩」 d8b53ce3f294c9a9bc345971073645aa

タイトルどうすっかな~つってかっこいいのとかかわいいのとか色々考えてたけど、エゴサしやすいやつが一番だなって思う。 表紙な~一番楽しい工程のハズなんだが時間なさすぎて本編の使い回しというね、(サンプル要らずだ) でも意外と(?)逆に(?)スタイリッシュな感じ(?)になって良かったんじゃない?

1部500円です。 100部あります。 委託の予定は無いです。 宜しくお願い致します。

ちなみに僕は七海に会いに行くのでスペースに居ない時間が多いと思います。