ディズニーランド

夢の国へようこそ。

2015年まとめ【後半】

2015年まとめ【前半】

続きです。

7月

お花

・七海が20歳になった。

・WUG2ndツアーが始まった。

大阪に行った

ワンフェスに行った。

UNISON SQUARE GARDEN武道館ライブに行った

8月

まゆちゃん

福岡に行った

舞浜に行った

仙台に行った

WUG2ndツアー、最高に、最高に楽しい夏の思い出になった。

大げさではなく、人生最高の夏だったと言える、今年の夏。 一緒に回ってくれた各位のおかげでもあり、、ありがとうございます・・・。

BORUTOを見た。(最高だった)

・山口に帰った。

・39公演に行った。

・大阪に行った。

・仕事中に七海に会いに行った。

9月

DSC_2328

京都に行った

・Baciamiが出た。

青春の影を見た。(最高だった)

・39公演に行った。

10月

DSC_2584

徳島に行った

仕事中に七海に会えなかった

・39公演に行かなかった。

わぐらぶバスツアーに行った

バスツアーなんだかんだでめちゃめちゃ楽しかった。

貴重な体験をたくさんできたし、参加できて良かった。

今年の大きな出来事の一つだな。

11月

DSC_2638

・39公演が終わった。

1年間通った39公演、色々な感想はあるけど、単なる通過点だと思ってるので。

・ピアノを買った。

・触れ愛に行った。

・髪を切った。

12月

DSC_2767

・WUG7人接近に行った。

・幕張に行った。

・ビヨンボの映画を見た。

・UNISONツアー市川公演に行った。

串カツ田中に行った。

仕事やばすぎて死んでた

・みるくらりあっとに行った。

冬コミに出た

以上。

今年はとにかく楽しかった。

楽しいことが異常に多かった。

各位のおかげです。

今年1年本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

来年も引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。