ディズニーランド

夢の国へようこそ。

旅に出ます。 #ぬも旅2016春

弊社は鬼ホワイト企業なので本日4/29~5/8まで10連休です。 去年の10連休は徳島を旅したけども、今年は徳島を旅しようと思う。

今日本当は3時に起きて支度して始発で出発しようと思ったんだが普通にいつも会社に行く時間(6時)に起きたよね。(社会人なので仕方ない) まあ宇宙の歴史からすれば3時間の違いとか誤差の範囲ですらないし実質同じでしょう。

今年はせっかくなので、鈍行を乗り継いで色々と寄り道もしながら徳島に向かおうと思う。 みんな僕が徳島に辿り着けないなどと好き勝手言っているようだけど、2日もあれば着くと思う。

こんな感じで行きます。 予定表

これはまあ寄り道なし前提の行程になっているので、実際は初日で行けるのは岡山ぐらいまでだと思う。 間違えて山口の実家に帰ってしまっても良いな。

というわけで、旅の様子はTwitterでリアルタイムに発信しつつ、日別に当ブログでも記事をあげてく予定。

良い旅にします。

何卒宜しくお願い申し上げます。