ディズニーランド

夢の国へようこそ。

WUGオンリー出ます

wugonlyサクカ

2015年5月31日(日)川崎市産業振興会館1Fホールにて開催、Wake Up, Girls! オンリーイベント同人誌即売会やらせてください!」 http://wugonly.com/

前の冬コミでは中の人本を出して満足したので今回は2次元WUGちゃんの漫画を出す予定。 サークルカットは七海だけど。

いや描きたかったから七海・・・。

5月つってあっという間だからなあどうせ、まだ何も動き出してないけど、そろそろ描き始めないと本当にダメだ。 冬コミの時も余裕かましてたら死んだから・・・。

WUGオンリーは某ゆめ日記にも参加予定なのでそちらもぼちぼち。 楽しみだけどなあ~どうなるかな~。

同人イベント、本番でブース構えて本を売ったりオタクと話したりするのは楽しいけど、やっぱり同人誌を描く過程にしんどさが多いから念じただけで本が産まれる世界であって欲しい。 安倍総理たのむ・・・。

七海・・・好きだ・・・。